人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロリン村生活day31


あい。
こんばんは!

本日も
『春のパン祭り‼︎』
オニオンチーズ、コーンチーズ、
シナモンロール、餡パン、
のラインナップで作りました!
発酵後の生地がぽんぽんでかわいいです。
またいつかちゃんと写真を撮って載せます。

いきなりですが、
私は結構旅することが好きで、大学生の頃とか
フラッと京都によく行ってたし
イギリスにいる時も、近隣諸国へ2000円くらいの激安フライトで行ってました。
でも主体的な(?)旅好きになったきっかけは大学1年生の夏に人生初関西地域に足を運んでからです。なので主体的な旅好き歴4年の私ですが
もうどこか行きたくてしょうがないんですよ。

セブ島に行く設定でダイエットを試みだしたところだし(ちゃんとトレーニングしてるよ)
他にもオランダとかニューヨークとか行ってみたい国が沢山あります。泊まってみたいホテルも沢山リストアップされてます。

また平和に旅できる日がくるといいな。
切実です。

タイトルどうしようかな…


by mosogirl | 2020-04-20 22:39 | 渡英までの日々

ロンドン生活日記です。


by Chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31