人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロリン村生活day43


はいー。
今日から5日間かな
早起きキャンペーンのため
早起きが始まりました。
早起きしておにぎり握ってパン屋さんに行きます。


今日からゴールデンウィークですが
私はこの地に住んでこんなに静かな
ゴールデンウィークははじめてです。
複雑な気持ちですね。
みんなステイホームしてくれて、ありがとうとも思う反面活気のない地元は寂しいです。
だけど活気はまたもどってくればいいからやっぱり
みんなステイホームを大事にしたいなと思いました。
だから今この状況でバイトは複雑です。

今日めっちゃ暑かったと思います。
急に虫がたくさん家に出てきました。
虫よ、家に上がらんで欲しいな。
私、Gとカマドウマ以外は捕獲できるタイプですが
数が多いので嫌になります。

そんな今日ですが
オールナイトニッポン聞いてますのでまた明日。





by mosogirl | 2020-05-02 23:47 | 渡英までの日々

ロンドン生活日記です。


by Chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31