人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続、給料日が来たら。


給料日がきたら何を買うかしか考えてない。

こんにちは。

最近ずっと考えてることは
給料日が来たら何を買うかなんですが
大きく入るのはなんと来月末という感じなので
来月末まで私は何が欲しいかなあ〜って
考える時間があるっていうことですね。

私は底知れぬ妄想力があるので
妄想で買った気になることが得意です。
通勤時、休憩時間
底知れぬ妄想力で私は底知れぬ買い物してます。
今日は私が妄想で購入したものをご紹介しましょう。

⓵化粧品
基本的にコスメはたくさん買わないのですが
2年前に購入したCHANELのマットリップが
ついに無くなったのでまた欲しいなと思ってます。
加えてCHANELのアイシャドウも気になってますが
現在まだアイシャドウは足りてるので
また今度無くなったら買いたいなと思ってます。

⓶フェイススチーマー
推しの渡辺翔太くんは毎日フェイススチーマーを
使ってスキンケア前にあててるとのことで
めちゃくちゃ欲しい。
湿気で顔面の乾燥が気になるので潤いを与えたい。

⓷コテ
髪の毛を緩く巻きたいのですが
現在使ってるものは温度調整ができず
完全に髪の毛が燃えたのでは並にチリチリになる
ので温度調整のできるコテが欲しいです。

⓸クッション又は椅子
部屋の仮住まい感をなくすために
自分で家具を選びたいなと思ってます。
クッションでいっぱいにして居心地の良い部屋を
作りたいです。

⓹スニーカー
ジムに行きたいのですが履いて来た
コンバースしかなくちゃんとした靴がないので
日本で愛用してたニューバランスの
スニーカーが欲しいです。

⓹イヤホン
携帯に付いてきたアップルの付属のイヤホンを
使用してますがもう少し高音質で
音楽を聴きたいです。

本当はまだあるけ今日はこれくらいにしておきます。


自分への誕生日プレゼント。
自分へのクリスマスプレゼント。
自分へのご褒美。
欲しいものを買うには理由がありすぎますね。
ただ貯金インスタグラマーを参考に
貯金も頑張りたいのでいっぺんに揃えません。
ジワジワ買います。ジワジワ揃えよう。
ガンバって働こう〜。
底知れぬ妄想力が働く活力になります。


本日の一枚。
コーヒー。
Pretのサブスク始めてから毎日コーヒー飲んでます。
ベラボーに美味しくはないけどやる気は出ます。
続、給料日が来たら。_a0396122_04360337.jpg
今日は早く寝る。
部屋が1日で荒れるのもなんとかしたいです。

お疲れ様でした。
また明日。

by mosogirl | 2020-10-20 18:00 | ロンドン生活no.1

ロンドン生活日記です。


by Chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31